旧友との再会は、新しい関係の始まり

同窓会ネット

旧友との再会は、
新しい関係の始まり

「同窓会がしたいなあ。」とお考えの方はお気軽に

0120-100-378

受付時間 AM10:00〜PM7:00(月〜金)

スタッフブログ

時が経つと

スタッフ通信

城壁に穴が空いている狭間(さま)とういヤツ。
昔はふ〜んくらいでまったく興味がなく
気にもとめていなかった狭間、何となく覗いてみました。

「タイムスリップした風景が見えたら面白いのにな〜」とか思いながら
眼に映ったものは当然のことながら、いつも通りの当たり前の風景でした(笑)

離れた場所から見える狭間はとても小さな穴ですが、
逆に覗くと結構辺りを見渡せるようになってて、なるほど〜これによって鉄壁となるわけだ。
昔の人ってすごいなぁ。。。って今ごろ関心。

今やロードトレインやのエレクトリックカーってのが敷地内を走ってしもてるし
まさか、こんな時代になってるとは想像すら。。。

下から上へ目線を真っ直ぐ上げたその先に見えた建物は最先端医療の設備が整ったがんセンター。

ちょんまげ、刀の時代に生きた人達はこの風景を見たらどう思ってどう感じるんやろ。

2020年開催予定の東京オリンピック、その5年後の大阪万博も時代が進めば昔話になっていく。

昨日は過去で
今日は現在
明日は未来。。。無常にも過ぎて行くし、陽はまた昇る。

なんや、ややこしなってきた(笑)

気が付けば今年も残すところあと少しとなりました。
ちょっと早いですけど皆さん良いお年を。 

大阪本社事務局 渡辺

0120-100-378

受付時間 AM10:00〜PM7:00(月〜金)