• サービス案内
  • 料金プラン
  • お知らせ
  • 開催情報
  • お客様の声
  • 幹事マニュアル
  • Q&A
  • ログイン
トップ > voice

お客様の声

お客様がお寄せくださったメッセージを紹介させていただきます。 こうした温かいメッセージをいただきまして、心より感謝しております。 「同窓会」をより一層広め、再会の感動を一人でも多くの方にお伝えしていきたいと思います。 これからもどうぞよろしくお願いいたします。

2012年09月24日

関西インカレサークル“Blush Boys”OB・OG会の幹事様より

伊丹優介様
事務局の皆様

こんにちは、先月8/13に同窓会を開かせていただいたブラッシュボーイズ幹事の中野です。

その節はお世話になりました。ありがとうございます。

しばらく、公私共にバタバタしておりまして、最終のメンバーの情報まとめ等できておりませんでしたが、やっと終了しました。

初め、私は貴社のシステムを自分の高校の同窓会で知ってまして便利さなどがわかっておりましたが、やり取りできるメンツの中で一部業者に頼むことが反対意見もありました。

少し時間をかけまして説明・説得し今回お世話になったわけですが、反対していたメンバーもここまでうまく運営でき、もう一生会えなかったかもしれないメンバーと会えたことで、皆が皆良かったと言っております。

自分一人や、数少ないメンツではここまでできなかったと思います。本当は500を越える名簿があるのですが、学校と違いサークルなので初めは一部だけでもと言うことで1/5くらいにはしぼりましたが、この開催できたことによってfbに参加することになったメンバーやメーリングリスト登録ができまして、もっと広がっていきそうな気がします。

伊丹さんが融通を利かせてくれ、事務局の方々の完璧なフォローに感謝しています。
また機会があれば依頼したいとも思います。

お礼を言うのがかなり遅くなりましたが、本当にありがとうございました。

元BLUSHBOYS 3期代表 中野博之

2012年06月18日

小岩第三中学校の幹事様から・・・

去る6/2(土)、私達は卒業後30年ぶりの“初”学年同窓会を無事に終える事が出来ました。
当日は7クラスの全担任の先生方と、当日ドタ参2名を含む83名もの同級生と再会する事が出来、感無量です。

本来であれば、終了後すぐに御礼を言わなければならなかったのですが、半年以上の準備期間を設け、無事本番を終えた後の達成感から、一気に緊張が解けた脱力感、そして「終わってしまったんだ・・・」と言う虚無感に襲われ、なんとも表現出来ない気持ちでいっぱいでした。

でも、確実に言えることは、今回同窓会ネットさんと出会わず、お願いをしていなかったら・・・幹事が13名いてもあのように盛会には出来なかったことです。

準備期間中は2回にもわたる同窓会のお知らせ案内状の発送。名簿の整理。専用ホームページの立ち上げ。途中経過の連絡リストの作成。
そして同窓会当日は旧姓での名札製作。思い出せない同級生の名前も容易に分かりました。
間違いがあってはいけない集金、校歌や二次会の案内まで印刷していただいた式次第、自分では全く出来なかった写真撮影、ご用意頂いた恩師への粗品、二次会の会費徴収等々・・・とても自分達では準備、実行できない事ばかりでした。
同窓会翌日は、恩師や同級生から沢山のお礼メールをいただくことが出来たのも、全て同窓会ネットさんのお蔭だと思っています。

是非また何年か後に第二回の学年同窓会を行う事を幹事達と誓いましたので、その時はまた是非御社にお願いしようと思っております。
それまでどうぞ皆さんお元気でお過ごしください。
御社のご発展を心よりお祈り申し上げます。本当に有難うございました。

そして同窓会ネット三木さんと平賀さん・・・・
今回、「同窓会ネット」さんを通じて同窓会が大成功に終わったことは、感謝してもしきれません。
今、冷静になって「もし同窓会ネットさんを利用していなかったら・・・」と考えると、あんなこともこんなことも出来なかったと恐ろしくなりました。

特に直前でお願いした二次会の件では、三木さんの長年のご経験値から、ズバリ70名!!と仰ったのがピッタリ当たり、ほぼその通りの66名もの出席人数に、幹事一同驚きを隠せませんでした。
感謝の気持ちは、今度お会いした際に直接伝えさせて頂きます。
前任の平賀さんにも宜しくお伝えください。資料請求後の彼の丁寧なメールのフォローが無ければ、もしかしたらもう一社にお願いしていたかもしれません。

全てはご縁・・・御社と出会えて、そして30年ぶりに恩師、同級生に出会えたと言っても過言ではありません。
今回は本当にお世話になりました。そしてまた何年か後に絶対お世話になりますので、それまで三木さんもお仕事頑張ってください。
有難うございました。

小岩第3中学校 同窓会
発起人代表 中山貴代美

2012年06月13日

東大和高校同窓会幹事様からの御礼メッセージ

同窓会ネット東京事務所の皆様方へ

いつもお世話になっております。東大和高校の高森です。

さて、先日は私ども東大和高校12期生同窓会を開催・運営していただき、誠にありがとうございました。
昨年の8月にお電話で相談して、その翌日には会場の仮押さえまで進めていただき、名簿と卒業アルバムをお渡ししただけでしたね。11月に案内状の作成・発送、専用ホームページを開設していただき、本格始動! ホームペー
ジでの参加人数が20名前後でヒヤヒヤする日々が続きましたが、同窓会ネットさんから次々に繰り出される作戦。私たち発起人はその通りに動くだけ。みるみる参加人数が増え、当日は恩師を含めて64名集まりました。
2次会の準備は、事前にお願いしていたことでしたが、当日の盛り上がりを察して、3次会の手配までやっていただき、発起人代表としてこんなに楽していいのかな?と思いつつ、幹事をやっていると酔うこともできませんが、私自身大盛り上がりの輪に入って楽しんで過ごせました。3次会は終電だからという理由でお開きになりましたが、50人はいましたよ。1次会からそんなに減ってないんですよね。
翌日から数日間は、「ありがとう!楽しかったよ!」というメールを何通も何通も受け取りました。皆、本当に楽しかったんだと思います。

世の中には、こんなに人に喜んでもらえる業種があったのですね。
そして、その中でも、素晴らしいお力をお持ちの方に担当していただくことができ、そういう方と知り合えたこと自体、私の大きな財産になりました。

次回は卒業30周年記念で同窓会を開くか、50歳になった時に開くか、今からワクワクしています。その時は絶対に同窓会ネットさんにお願いいたします。
改めて、この度は本当にありがとうございました。

これからも皆様、ご健康に留意なされて、数多くの人々に感動してもらえるようご活躍下さい。

1週間も経ち遅くなりましたが、御礼申し上げます。

2012年04月02日

金生中学校同窓会

同窓会ネット 伊丹優介様

日曜日だというのに遠い所までおいで頂きありがとうございました。
おかげさまで、私たちの同窓会も盛大に終えることができ、大変うれしく思っています。

お酒がはいると色々ハプニングやらこちらが予定してないことまで飛び込んできてご迷惑をおかけしました。
でも、さすがですね。うまいこと取り運んで下さり、無事終えることができました。

あれから、泊り付きの2次会、申し込んでいるより大勢の人が残って盛り上がりました。
翌日は高知への小旅行、お天気もよく、楽しく旅行ができました。
これで、やっと私の役目も終わりましたが、さすがに疲れました。
昨日はお礼のメールを出す元気もなかったのですが、今日は元気になりました。
遅くなりましたが、本当にありがとうございました。

なお、ご一緒に来ていただいていたスタッフの方をはじめ同窓会ネットの皆様にもよろしくお礼申し上げてください。

金生中学校同窓会 服部五十鈴 様より

2012年04月02日

守口市立第二中学校同窓会代表幹事様からのお手紙

(株)同窓会ネット
伊丹 優介様
スタッフ一同様

前略
守口二中同窓会の開催に際して、本当にお世話になり有難う御座いました。
伊丹優介様をはじめ、小木曽様、渡辺様には大変お世話になりました。
おかげ様で盛会となり、恩師や同窓生に喜んでいただけました。心より感謝申し上げます。
又、金生中学校の同窓会でも同じスタッフで思いがけずにお会い出来、嬉しく思いました。
小生は金生中学の卒業生ではないのですが、小学校の同窓生なので特別に参加させていただいています。
十月十六日には又四条畷高校の十一回生の同窓会でお世話になりますが何卒よろしくお願い申し上げします。
文末になりましたが貴社の益々の御清栄を心よりお祈り申し上げます。
草々 

星川 協補様より

2012年03月23日

所沢市立東中学校同窓会幹事様からのメッセージ

同窓会ネット 事務局の皆様

事務局の皆様には、本当にお世話になりました。
おかげさまで、同窓会はかなり盛り上がりました。
同窓会は80人参加、2次会も50人ほど参加、3次会は30人ほど参加したそうです。
同窓会後も「楽しかった」「ありがとう」の言葉を同級生や先生からたくさんいただきました!
最初、地元を離れているし、子育てをしながらの幹事だったので、 無事に務まるか不安でしたが、楽しみながら取り組めました。
事務局の皆様のサポートがあってからだこそだと思います。
今まで本当にありがとうございました☆
これからも皆様、頑張ってくださいね!

所沢市立東中学校同窓会
幹事 輪島 様

2012年03月23日

Rits10 10th Anniversary Party 幹事様からの御礼

同窓会ネット 伊丹晶斎殿

お世話になります。幹事の谷川です。
この度は、色々とご尽力頂きありがとうございました。

正直な話、伊丹殿がいらっしゃらなければ、京都タワーの方だけだとかなり不安でした。

今回、式が大成功に終わったのも、貴社へ依頼したおかげだと思っております。

また、ホームページも今後使用できるということで、今後ともお付き合いをさせて頂きたいと思っておりますし、5年後のパーティもうまくいけば貴社にお願いできればとも思っております。

また、機会がございましたら、その際にはよろしくお願いいたします。
取り急ぎ、御礼まで。

ありがとうございました。

Rits10 10th Anniversary Party
代表幹事 谷川様より

2012年03月23日

旭北中学校卒業生の幹事様からの御礼メッセージ

同窓会ネット様

この度は大変お世話になりました。
同窓会をしてみようかなぁと思い同窓会ネット様にコンタクトを取らせていただきました。
すぐにお電話を頂き、その時点ではまったく現実的ではなかった私のために同窓会のノウハウを惜しげもなく教えてくださったのが三木さんでした。
三木さんのお話を聞いて「やってみたい!やれるんじゃないか?」という思いが湧いてきて、すべてお任せすることに決めました。
なかなか参加人数が増えず何度も挫けそうになりましたが、その度に三木さんに励まして頂き、同窓会当日には思っていた以上の同窓生に再会することができました。
当日お手伝いに来てくださった平賀さんには予定外の3次会会場までご好意で見つけて頂き、旧友達と20年ぶりに心行くまでおしゃべりすることができました。
集合写真はみんなキラキラした笑顔で、その時間がいかに素敵なものだったかを物語っているようです。
この写真は大切な宝物のひとつになりました。
最初にコンタクトを取ったところが同窓会ネット様で、お電話を頂いたのが三木さんで本当によかったです。
そこから同窓会の成功が始まっていた!と言っても過言ではないほどです。
たくさんの友人に「またやってね!」と言われているのでその時にはまたお世話になります。
この度はありがとうございました。

旭北中学校卒業生 松浦由紀子

2012年03月23日

国立第一中学校幹事様からの御礼メッセージ

18日(土) 1984年卒、国立第一中学校の同窓会でお世話になった、発起人の1人の荒金です。
先日は大変お世話になり、本当に有難うございました!
予想以上に参加者の皆さん、喜んでくれてホント「やって良かった・・・」と思いました。

発起人となった5名、とても良い仲間に恵まれて良かったです。
数年後にまたお願いします!との声も多く、また忘れた頃に気紛れで動き出すと思います。
今回欠席された方とかに、18日の楽しかった噂が伝わり、次回参加しようかな?って人もきっといるでしょう。
その時にはまたお願いするかも知れません。
〆切り延長や、ハガキの事など、色々と我がまま聞いていただいて、本当に有難うございました。
2次会からも数名増え、3次会は朝の5時まで。
28年ぶりの同窓会は、それでも時間が足りなかったようです^^
3次会、30人以上も残ったので、カラオケBOXだったのですが、入りきれず2部屋借りる感じで。。。
3月には発起人5人で、慰安会的な集まりをしようと言う話も出ています^^
三木さんのお仕事は大変でしょうが、素敵なオシゴトですね♪
おかげさまで楽しいひと時を過ごすことが出来ました。
有難うございました☆
次に集まる時があったら、また是非お願いしたいと思います。

荒金 加代子

2012年03月12日

北里大学獣医学科同期会幹事様からの御礼メッセージ

昨夜はお世話になりました。
お陰様で充実した同期会が開催でき、楽しい時間を過ごすことが出来ました。
卒後30年ぶりで再会する友もおり、1次会では時間が足りず、2次会まで40名超の参加が有った事は懐かしさ、名残惜しさもさる事ながら三木さん初め御社のお力添えの賜物と感謝しております。
有難う御座いました。

北里大学獣医学科同期会
幹事 石川 亮吉

スポンサーリンク
  • ホテルグランヴィア大阪
  • おもいで.com
  • 一般社団法人 全国同窓会幹事代行業協会【認定優良企業】
  • あの日、あの時、煌く青春時代にタイム・スリップ!その時 いつも「歌」があった…。「ときめき!同窓会シリーズ
  • ぽけかる倶楽部
  • MY BOOK
  • 温泉で同窓会
  • トリップスインターナショナル-シンガポール発 旅行代理店
  • 広島での同窓会開催は、広島グランドインテリジェントホテルへ