• サービス案内
  • 料金プラン
  • お知らせ
  • 開催情報
  • お客様の声
  • 幹事マニュアル
  • Q&A
  • ログイン
トップ > voice

お客様の声

お客様がお寄せくださったメッセージを紹介させていただきます。 こうした温かいメッセージをいただきまして、心より感謝しております。 「同窓会」をより一層広め、再会の感動を一人でも多くの方にお伝えしていきたいと思います。 これからもどうぞよろしくお願いいたします。

2013年02月21日

大袋中学校同窓会発起人様からの御礼メッセージ

同窓会ネット 様

2013年2月10日、越谷市立大袋中学校同窓会開催にあたり、同窓会ネット事務局様には大変お世話になりました♪
御社の営業スタッフのご指導のもと、無事に開催する事が出来き、感謝しております!
当初、人数が集まらずヒヤヒヤしておりましたが、プロであるスタッフのアドバイス、また事務局の皆様のレスポンスの良いサポート!!
特に、事務局の皆様にはお世話になりました。
幹事として、人数をまとめるにあたり事務スタッフの方の
「同窓会を一緒に作り上げていこう」という、【心地好いノリ】には・・・
思わず友達感覚で連絡のやり取りをしてしまい・・・失礼しました。
(笑 でも、このような暖かいスタッフさんに恵まれたからこそ、同窓会が成功したのでは無いかと思います。)
約20年ぶりの再会に、時間は足りないですね♪
二次会・三次会・・四次会と・・。
こういった再会を出来たのも、幹事だけでは決して出来なく同窓会ネット事務局の全面サポートがあったからだと思います。
開催後、現在も余韻に浸り、絆が深まってます・・・
もぉ~、同窓会!!最高っす!!楽しいっす!!
言葉に乱れがありますが、言葉では伝えられない感動です!!
今回、発起人代表とゆう大役をさせて頂きましたが、次回・数年後に開催されるようであれば、是非にともリピーターとして同窓会ネット様のお力をお借りしたいと思います。
そして、最後に当日の受付の方や司会の方も、当日に安心して開催できるような説明と案内・・・!!
プロの仕事を拝見できました♪同窓会ネット・・・万歳です♪
同窓会・・83名
2次会・・72名
3次会・・55名
4次会・・34名・・解散・・・深夜3時頃。
人数を見るだけでも、時間の足りなさと久々の再会に盛り上がった経緯が分かるかと思います。
この度は、本当にありがとうございました♪

越谷市立大袋中学校 
発起人代表 斉藤 良司 様より

2013年02月13日

由比中同窓会発起人様からの御礼メッセージ

同窓会ネット 様

 先日は「由比中31期」の同窓会開催にあたり、ご尽力いただきまして
 ありがとうございました。

 発起人ならびに、実行委員一同感謝いたしております。

 当日たくさんの笑顔に囲まれ、とても幸せな気持ちでした。
 何十年ぶりの再会にも関わらず、時間を飛び越えてしまうのは
 やはり同級生だからなし得る事なのでしょうね。

 同級生 バンザイ!! って感じです。

 2次会にもそのままたくさんの皆さんが残っていただけて、
 時間を惜しむように、みな、話が弾んでおりました。

 その後は、三次会・四次会と・・・・。

 本当にお世話になりました。
 写真楽しみにしております。

2013年2月 開催
由比中同窓会 発起人 平田 様より

2013年02月12日

稲城高等学校同窓会幹事様からの御礼メッセージ

同窓会ネット 様

お世話になっております。

同窓会、大変盛り上がりました。
滞りもなく大成功だったと思っております。
幹事は大変ではありましたが、みんなの笑顔を見れて嬉しい限りです。
逢う人逢う人に
「幹事、ご苦労様。ありがとう。本当に良かったよ!」
と声をかけてくれて、本当に良かったです。

また、二次会もかなりの盛り上がりをみせていました。
これも、同窓会ネットというパワーがあったからだと思っております。
ありがとうございました。

また、何かありましたらよろしくお願い致します。

(追記)最終的には三次会まで行って、朝帰りというグループもあったそうです(^^;

稲城高等学校 学年同窓会 幹事様より

スポンサーリンク
  • ホテルグランヴィア大阪
  • おもいで.com
  • 一般社団法人 全国同窓会幹事代行業協会【認定優良企業】
  • あの日、あの時、煌く青春時代にタイム・スリップ!その時 いつも「歌」があった…。「ときめき!同窓会シリーズ
  • ぽけかる倶楽部
  • MY BOOK
  • 温泉で同窓会
  • トリップスインターナショナル-シンガポール発 旅行代理店
  • 広島での同窓会開催は、広島グランドインテリジェントホテルへ